月亭 口コミ
投稿日:2014/05/28
月亭
味噌ラーメンセットをいただきました。極太麺に昔ながらの味噌スープが美味しく大満足です。
是非立ち寄りたいラーメン屋さんです。
投稿日:2014/05/25
月亭
こってり豚骨らーめんを食べに行きました。トロトロの黄身の味玉に飲みやすいスープが良くて食べやすくて高評価です。
味も量もどちらも満点のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 月亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
月亭 口コミ
投稿日:2014/05/28
月亭
味噌ラーメンセットをいただきました。投稿日:2014/05/25
月亭
こってり豚骨らーめんを食べに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。