大阪屋 口コミ
投稿日:2015/02/13
佐世保ラーメン♪
餃子もおすすめです♪テイクアウトもあるのでお土産にも喜ばれるのでたまに利用します(゜∇^d)!!佐世保でラーメンといったら、まず大阪屋さんが出てくるんじゃないかな?投稿日:2014/05/25
大阪屋
半チャーハンセットを食べに訪問。コシのある麺にスープのごまの香りが良くて好きな人に本当にはたまらないと思います。
常連になりたいと思うお店です。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/27
老舗のラーメン屋さん
ここは老舗のラーメン屋さんです。店内は居酒屋風な感じ。
ラーメンだけではなくて、ちゃんぽんやチャーハン等もメニューにありますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ