さんちゃんラーメン 口コミ
投稿日:2014/05/28
さんちゃんラーメン
味噌ラーメンと唐揚げをガッツリ食べました。コシのある麺にチャーシューもジューシーで無我夢中で頂きました。
次は家族で来たいです。
投稿日:2014/05/24
さんちゃんラーメン
ラーメンと半チャーハンが美味しいと聞いて店へ。モチモチした麺にあっさり系のスープが絡んで旨みが凝縮されています。
味も量もどちらも満点のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | さんちゃんラーメン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さんちゃんらーめん
さんちゃんラーメン 口コミ
投稿日:2014/05/28
さんちゃんラーメン
味噌ラーメンと唐揚げをガッツリ食べました。投稿日:2014/05/24
さんちゃんラーメン
ラーメンと半チャーハンが美味しいと聞いて店へ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。