山小屋 口コミ
投稿日:2014/05/28
山小屋
醤油ラーメンと餃子を頼んで食べました。麺にチャーシューもジューシーで人気なのも頷ける美味しさでした。
トイレも清潔で全体的に良かったです。
投稿日:2014/05/24
山小屋
大盛りねぎ塩ラーメンを食べてきました。太麺に昔ながらのスープが美味しく麺とスープのコンビネーションを体感できます。
唐揚げとお酒も個人的におすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山小屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ