昇龍 口コミ
投稿日:2014/05/28
昇龍
醤油ラーメンと唐揚げが食べたくなり店を訪問。極太麺に濃厚かつアッサリスープで麺と絡んで最高の味を引き出します。
すっごくおススメです!
投稿日:2014/05/25
昇龍
鶏そばを久しぶりに食べに行きました。食感のいい麺に濃い目のスープがよく絡みあって食べやすくて美味しかったです。
味も量もどちらも満点のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 昇龍 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
のぼりりゅう
昇龍 口コミ
投稿日:2014/05/28
昇龍
醤油ラーメンと唐揚げが食べたくなり店を訪問。投稿日:2014/05/25
昇龍
鶏そばを久しぶりに食べに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。