鮨幸三 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2018/04/02
にぎり(上)+穴子の白焼き握り
長崎観光で宿泊先に勧められ、予約していなかったのですが、たまたま3席空いていたのでフランス人2人と日本人の私で入店しました。全てがおいしくて、ひとつひとつ口にするたび感嘆しながら味わいました。
追加でお勧め頂いた穴子の白焼きを握りでいただいたのですが、そちらも絶品でした。
30代前半/女性・投稿日:2013/11/12
これぞすし
東京から飛行機乗って食べに来る人の気持ちがわかります気さくな大将の丁寧な仕事のお寿司が毎回幸せにしてくれます
握りとかおまかせでも四千円しないし、一度は行くべきお店ですよー
予約は時間帯によるけどオススメ^ ^
投稿日:2011/11/29
コストパフォーマンスが高すぎます
上にぎりが1600円…ぇー(゜-゜)
相場の半額以下です(>_<)
味よし値段よしで、ネタが新鮮、かつ待たされないというまさに完璧なお寿司屋さんです
長崎在住の人に連れて行ってもらったのですが、「生きてて良かった(≧ω≦)」と何回つぶやいたことでしょうか
生鯖のにぎりが食べられるのも長崎ならでは!
上にぎりについていたウニですが、大将曰く「ウニは8月(確か) 今はダメ」らしい(ぇ)ので、またその時期にも行ってみたいですね
席はカウンターのみ
行かれる際は是非予約を
お店は大体2回転で、2回転目は21時頃みたいです
皆に食べてもらいたいこのお寿司、食べ終わったらあまり長居はせずに退店したいものです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鮨幸三 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
60代/男性
来店日:2018/01/19
- 1
- 1/1ページ





