一番 口コミ
投稿日:2014/05/28
一番
ねぎ味噌チャーシューメンをいただきました。良く熟成された縮れ麺で背脂が濃厚さを醸し出してコクと深みのある風味がまろやかに拡がる味です。
唐揚げとお酒も個人的におすすめです。
投稿日:2014/05/24
一番
ラーメンを久しぶりに食べに行きました。独特な麺に琥珀色のスープが綺麗でお腹も心も大満足でした。
満足のいく一杯でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 一番 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
一番 口コミ
投稿日:2014/05/28
一番
ねぎ味噌チャーシューメンをいただきました。投稿日:2014/05/24
一番
ラーメンを久しぶりに食べに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。