テイクファイブ 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/27
老舗喫茶店
上熊本駅周辺は、結構古い店が多いのですが、このお店も結構昔からあると記憶しています。歴史はあるのですが、外観はファンシーな感じでかわいいです。
中は、清潔感ある感じです。
個人的に、ここはカレーのメニューが好きで、特に焼きカレーは非常に美味しい。
濃厚なカレーに、チーズがたっぷり入っていてコクが凄いです。
また行きたい。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/28
真っ赤なトマトとソーセージのベイクドカレー
トマトがたっぷりのっていて美味しかったです!チーズがたくさん入っていて、良かったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
テイクファイブ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2017/08
20代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ





