相良藩田 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/08
古民家レストランです。
田御膳がオススメです。温かいお蕎麦かうどん、本日の一品、小鉢、香の物、温泉豆腐、ごはん、食後にお抹茶がついて1000円で驚きでした。
この日の一品は鶏肉とサラダ、ゆで卵でした。
隣の建物で温泉を経営されているそうで、温泉豆腐はそちらの温泉で作ったものだそうです。
階段箪笥や囲炉裏などもあり、壁には槍がかけてありました。
また、行きたいです。
田御膳がオススメです。温かいお蕎麦かうどん、本日の一品、小鉢、香の物、温泉豆腐、ごはん、食後にお抹茶がついて1000円で驚きでした。
この日の一品は鶏肉とサラダ、ゆで卵でした。
隣の建物で温泉を経営されているそうで、温泉豆腐はそちらの温泉で作ったものだそうです。
階段箪笥や囲炉裏などもあり、壁には槍がかけてありました。
また、行きたいです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
相良藩田 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/06
人吉に行くたびにお昼はお世話になっています。今回は隣の願生寺温泉に浸かってさっぱりしてからお昼ごはんを頂きました。いつものように美味しいごはんで、女将がいたのでお抹茶とお菓子まで頂きました。
60代/男性
来店日:2017/06
願成寺温泉の横にある食事処。看板に天然うなぎとあるが、季節外れで食べることができなかったけど、「美味しいから白焼きだけね」と言われると余計に食べたくなる。メインのおかずに小鉢が2、3並び、契約農家で天日干しにされたお米が美味しい。お代わりすると、山椒の佃煮をちょこっと載せてくれる気遣いが嬉しい。
- 1
- 1/1ページ