うどんハウスドン 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/13
いつか行ってみようと思ってから数年が経ちました(笑)
外からはわかりにくい。
パチンコ店を利用する方のお店。
お客様もパチンコを打った帰り、また戻るのかな?って方々。
初めてなので量がわからないので
まずは
・ごぼううどん(大盛にはしなかった)
薄味。
すぐに醤油か塩を探した。
ポン酢と醤油かソースが有ったけどどっちかわからなかった。
聞く=味付けしたいとわかってしまうのは失礼なので、味付けは我慢。
ごぼう天に味があるので、一緒に食べると良い感じ。
見た感じ高齢のお客様が多いから薄味なのかな?
美味しくないんじゃなくて、おいらには味が薄かった。
ペロリと食べあげ
・カレーライス サラダ付き
(こちらも大盛にはしなかった)
カレーは業務用かな?
安定のカレーでした。
自転車で行ってたので飲みたいところですが、運転の予定があったので我慢、我慢。
次回は小鉢数種と飲みたいなぁ。
また遊びに行ってみよう!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
そうそう
うどん食べた後でカレー食べたから
大将が驚いてた(笑)
優しそうな、とても感じの良い
ステキな大将&ママさんでした。
外からはわかりにくい。
パチンコ店を利用する方のお店。
お客様もパチンコを打った帰り、また戻るのかな?って方々。
初めてなので量がわからないので
まずは
・ごぼううどん(大盛にはしなかった)
薄味。
すぐに醤油か塩を探した。
ポン酢と醤油かソースが有ったけどどっちかわからなかった。
聞く=味付けしたいとわかってしまうのは失礼なので、味付けは我慢。
ごぼう天に味があるので、一緒に食べると良い感じ。
見た感じ高齢のお客様が多いから薄味なのかな?
美味しくないんじゃなくて、おいらには味が薄かった。
ペロリと食べあげ
・カレーライス サラダ付き
(こちらも大盛にはしなかった)
カレーは業務用かな?
安定のカレーでした。
自転車で行ってたので飲みたいところですが、運転の予定があったので我慢、我慢。
次回は小鉢数種と飲みたいなぁ。
また遊びに行ってみよう!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
そうそう
うどん食べた後でカレー食べたから
大将が驚いてた(笑)
優しそうな、とても感じの良い
ステキな大将&ママさんでした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





