ニューとん 口コミ
投稿日:2007/08/01
とにかくうまい
最近はとんかつは、和食のイメージが強いが、このニューとんは洋食屋さんです。パン粉は細かなパン粉を使い、揚げるのではなくソテーしてる
当然ソースはデミグラスソース
スープにマカロニサラダ、キャベツも細く柔らかく食べやすい
現在荒引パン粉でさくっとしたカツが多い中、洋食の繊細な味
食べてみる価値あり 肉も柔らかくて絶品です
ここのとんかつ食べると幸せな気分になります、私は!!
写真取り忘れたので誰か乗せてあげて下さい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ニューとん ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2010/06/30
- 1
- 1/1ページ





