ラーメン岩岩 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/02/12
塩ラーメン
胃がつらいけどラーメン食べたいなぁ…という時にお世話になっています。隠し味(?)に桜エビが入っているほんのりエビ風味のスープが好きです。投稿日:2011/09/22
鹿児島ラーメンの中でも、岩岩ラーメンはスープの塩味がしっかりしています。
熊本県から、鹿児島市内に行ったときに良く立ち寄らせて頂いております。鹿児島ラーメンと言えば、いろいろな味ラーメンがありますが、
あっさり醤油とんこつで、とても美味しく旨味のある塩味でまとまっているスープのラーメンです。
超お勧めの鹿児島ラーメンで、友人も美味しいと絶賛していました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン岩岩 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/05
40代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ