そば茶屋吹上庵鹿屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(18)
提供 :
水車が回っていて雰囲気は最高です、そばものどごしよく、天ぷらはさっくり揚がっていて美味しいです。ぺろりと食べられます。
ここへ着たら、そば茶屋吹上庵にはぜひ行ってみて下さい!メインのおそばはとても巣晴らしい味わいで、香りも良く最高でした。また食べたくなりました。
このはなにを食べても美味しいですが、私はいつものりあい蕎麦を食べます。迷うより、早くメニューも決まり楽です。
鹿児島のチェーン店ですがそばがおいしいです。 鹿屋でお店を見つけたので訪問。 こしのあるお蕎麦とこだわりのスープがお店のこだわりを感じることが出来ます。 外国人にもお勧めのスポットです!!
そば&うどん屋さんです。 セットなどのメニューが豊富で、老若男女でいつもにぎわっています。 甘めの卵焼きが絶品です。 テーブルに備え付けのおつけものは食べ放題です。 料理が来るまでの間に、ついつい食べ過ぎてしまいます。 支店がいくつもありますが、どこも同じ安定した美味しさです。
幅広い世代に支持されているそば茶屋。よく利用します。そばももちろん美味しいですが、鍋や玉子焼きもオススメです。
いつも満席で、利用するときは並ばせて頂いてます。 そばももちろんおいしいですが、うどんもオススメ!海老天も美味しいので必ず頼みます。
鹿児島ではおなじみのチェーン店で、注文から提供までに時間をかけないように頑張ってるお店で店員さんにも活気があります。座敷も多いので子連れに有難いお店です。
座敷も多いので子連れには嬉しいお店。注文してから出てくるまで早いのに雑な感じは一切なく毎回ちゃんと美味しいです!
水車がまわっているので有名なそば屋さんみたいです。こちらのおそばは本当に美味しかったので、おすすめです。
そばを中心とした料理を味わうことができるお店となっていますよ。多くの和食がそろっているようになっていますよ。
そばが美味しい。蕎麦湯ももらえます。卵焼きを単品で食べたくなるほど美味しい。甘めの卵焼きですが、しっかり出汁の味もしてやみつきになります。
水車が回るそば屋としてよく知られているようです、もちろん、おそば自体もおいしかったので、おすすめです。
とてもおいしいおそばをのんびりとした雰囲気のある店内でゆっくり楽しめました。また、行きたいと思います。
掘りごたつの席を利用しました。いろんな種類のそば、うどんがあります。出し巻き卵がおいしいです。お子様ランチもあります。
年末に食べに行きました。店内は羽の雰囲気で落ち着きます。蕎麦もメニュー豊富でおいしいです。 大きな水車とかやぶき屋根が目印の蕎麦屋です。
注文してから食べのものの提供時間が早くてよかったです。注文したものが、かけうどんとシンプルだったせいかもしれませんが、味も値段も良し。各テーブルには漬物壷があり食べ放題です。
水車が目印のお店です。店内は、昔の家漂う造りで、何となく気分がおばあちゃんの家に居るような雰囲気に浸れました。漬け物とお茶が食べ放題、飲み放題でした。天ぷらうどんを食べたのですが、とっても美味しいでした。