ふく福 鹿屋店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/03/29
2015年01月頃ランチの時間帯に行きました
ラーメンも餃子もチャーハンもおいしいです。注文した料理が遅くなったらウーロン茶をサービスしてくださいました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふく福 鹿屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ふく福 鹿屋店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふくふく かのやてん
ふく福 鹿屋店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/03/29
2015年01月頃ランチの時間帯に行きました
ラーメンも餃子もチャーハンもおいしいです。注文した料理が遅くなったらウーロン茶をサービスしてくださいました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふく福 鹿屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2016/06