石走ラーメン 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/03/09
ラーメン
純粋なとんこつベースのスープにストレート麺が良く合います。チャーシューは自家製で、じっくり仕込んであるので口の中に入れるととろけて味わいが広がります。男性・投稿日:2014/02/24
スープが旨い
川内駅前で長い間営業しているラーメン店です。初めて人は少し入りにくいかもしれませんが、とてもおいしいお店です。
とんこつベースだそうですが、こってりはしておらず、深みのあるスープって感じです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
石走ラーメン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ