萬龍飯店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2020/08/04
ランチで行きました。6~7種類のメニューから選びますが値段は一緒で800円。これにスープと食後の飲み物がついてきます。お得感満載です。2階建てですが、2階がテーブルで1階が座敷。正面玄関から入るとそこは2階というお店の作りになっています。沖縄料理にあきたらここだね。でも味付けは少し沖縄っぽいのでご当地感はあります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 萬龍飯店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まんりゅうはんてん
萬龍飯店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2020/08/04