Macrobiotic Cafe Evah Dining 口コミ
投稿日:2010/11/07
おいしいマクロビオティック
ランチで利用してます。自宅でも玄米を時々食べていますが、ココのも美味しいです。
店先に本日のランチメニューが出ているので食べたいときに寄ります。
車麩の南蛮風味付けの煮物はとても美味しかった。
時々昼にリセットしたくて食べに来ます。
体が元気になる気がします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | Macrobiotic Cafe Evah Dining - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
Macrobiotic Cafe Evah Dining 口コミ
投稿日:2010/11/07
おいしいマクロビオティック
ランチで利用してます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。