ラグーン 口コミ
投稿日:2008/02/06
お肉うまっ!
ハンバーグランチを食べました♪テーブルに運ばれてきてから、目の前で焼き加減を調節してくれました!
今まで食べたハンバーグの中でNO.1かも…!牛肉100%ってだけあります。
すごく賑わっていて、お店に入るのに並んだけど美味しかったので待った甲斐がありました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラグーン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラグーン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ラグーン 口コミ
投稿日:2008/02/06
お肉うまっ!
ハンバーグランチを食べました♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラグーン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/03