トロムヴォーンズカフェ武岡 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2009/02/18
居心地のいいお店です
武岡の住宅地にあるかわいらしいお店です。外観が素敵で、店内は明るくカントリー調で、コーヒーのいい香りが
たちこめています。
その上、スタッフの応対がものすごく親切。
居心地のいい、大好きなお店です。
コーヒー豆の量り売りや、テイクアウトもできますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | トロムヴォーンズカフェ武岡 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とろむヴぉーんずかふぇたけおか
トロムヴォーンズカフェ武岡 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2009/02/18
居心地のいいお店です
武岡の住宅地にあるかわいらしいお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。