天翔 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/27
スタイリッシュ
二本木郵便局の近くにある、スタイリッシュな雰囲気の中華料理屋さん。上がったことは無いですが、2階にも座席があるとのこと。
ここのコースは、中華料理の定番メニューを一通り味わえますが、非常に料理人の方の腕が良いようで、非常に美味しい。
中でも炒め物の味が、素晴らしいです。
夜も、この辺りにしては遅くまで開いていてよい。
また行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 天翔 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あまがけ
天翔 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/27
スタイリッシュ
二本木郵便局の近くにある、スタイリッシュな雰囲気の中華料理屋さん。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。