そば処ほおずき 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/05/08
あか牛の肉そば
あたたかいお蕎麦のうえに、あか牛の薄切りしたものが6~7枚載っています。薄切りなのですが、噛んだ瞬間、じゅわーっと旨みがでてきて、本当においしかったです。手打ち蕎麦との相性もバッチリでした。投稿日:2014/03/09
阿蘇観光のランチには美味しいお蕎麦
ガイドブックを見ながらレンタカーで向かいましたが、通りからお店の入口が見つけにくくて行ったり来たりしてしまいました。盛りそばと小鉢がいくつか付くほおずきセットを注文。手打ちのお蕎麦は細くてコシがあり、都会のおそば屋さんに比べると量もたっぷり。このあたりのおそば屋さんではお豆腐が付いてくる事がよくありますが、お水が良いせいもあってかお蕎麦もお豆腐もどちらもとても美味しいです。投稿日:2009/02/23
2月16日
一泊二日の熊本旅行で旅行雑誌に載っていたので行ってきました☆(●´ω`●)とても落ち着いた雰囲気でリラックスできる場所でした♪
手打ちそばを食べたことのない私はまず、麺の色の薄さにちょっとびっくりしましたこんにゃくみたいな灰色だとおもっていたので…(汗)店主のおじさんがカナリのそば好きで金融系の会社を辞めて開業したという話にもびっくりでしたww
白川の水をつかっているらしく、すごくサッパリしてておいしいしそば茶も初めて飲んで、ゆったりまったり過ごしました(●´V`)bb"
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処ほおずき ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/02/13
40代/女性
来店日:2015/12/29
40代/女性
来店日:2015/04
- 1
- 1/1ページ
