焼鳥いなかもん 口コミ
投稿日:2009/02/03
雰囲気よし、味よしです!!
知人に紹介され、連れられて行ってきました。店内に入っての最初の印象は、掃除が行き届いていて清潔感があることでした。
入店時や注文時の店員さんの反応も対応もスムーズでよかったです。
注文した物が出てくるタイミングが丁度よく、「次はまだかな~。」と待たされることなく、とてもスムーズに食事が出来ました。
お財布的には、お腹いっぱい食べて飲んで一人四千円でお釣りがきましたので、リーズナブルだと思います。
本格的な炭火焼き鳥がお好きな方でしたら行ってみる価値はあると思います。
家族(子供)連れの方もとても多かったですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼鳥いなかもん ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2020/05/19
- 1
- 1/1ページ



