らーめん工房 龍 ご当地グルメガイドの口コミ(42)
提供 :
私は、年に1~2度しか行けないお店だが、私の中でこの店が一番である。何よりも代えがたいのが、後味がスッキリしていて濃厚なスープの余韻を口の中に残さないのがよい。コスパも味を踏まえれば満足ができる。又、持ち帰りラーメンが自分で作ることができて、趣がある。ただ、1点どうしようもない事だが、並ばなければいけない定めだ。でも、教えられないが間隙を縫っていける時間帯がある。是非、お試しあれ。
かなり美味しくて大好きラーメン屋さんです。さっぱり食べやすい豚骨ラーメンでスープも美味しいです。いつも並んでますが、並ぶ価値があります
なかなか北九州で行列ができる店はないのですが、 らーめん工房龍は便利な場所にあるとは言えない立地にもかかわらず、 お昼時は行列必須の人気店です。 若い方にお勧めです。
北九州にある久留米ラーメン。昼時は待ちもあります。 ラーメン大盛りを麺硬めで注文。 チャーシュー、青ネギ、海苔、きくらげが乗っています。 見た目はどろどろの濃い目ですが食べると結構あっさりしてます。 チャーシューは油多目でとろとろ。美味しいです。
大通りから一本入ったところにあります。 店内は狭くてThe・ラーメン屋な雰囲気です。 肝心のラーメンは、こってりめの豚骨ラーメンですが 女性でもぺろっと食べられてしまうくらいです。
こってり系のとんこつでありながらも雑身の無い澄んだスープが特徴です。焼き飯もオススメです! 小倉駅からかなり離れてますので要注意。
有名店です。 お店自体は小さいので並ぶことが殆どですが、回転は早いので割と待たずに席に座れます。 こってりとしたラーメンと少し薄味のチャーハンが絶妙に合うんですよね。
こってりしたスープはクリームシチューを連想させる。持ち帰りもできるようです。スープが無くなったら終わるので、昼過ぎには閉まる印象です。
雑味のない豚骨スープです。これは美味い! 北九州のラーメンはこういう系統が増えているんでしょうか。 場所は観光客にはいきにくいところで駐車場に停めるのにも苦労するんですが、それでも行く価値があります。 また行きたいですね。
あっさりとした味わいで女性のウケも良さそうならーめんでした。 さらっと食べられる小腹がすいたとき食べたいです。
並びますが、本当に美味しいです!麺がなくなれば営業が終わりになるため早い時間に店が閉まります。食べやすい味なのでオススメです。
行列のできる人気のラーメン店です。麺は、基本に忠実なストレート麺です。途中で焦がしニンニクを入れると味が変化しおいしいです。
スープは少し泡立っていて、コッテリ系と思いきや、どちらかと言えば薄味でした。辛子高菜を入れると、ちょうど良かったです。
行列もできるほどの人気の豚骨ラーメン店です。 見た目はとてもシンプルですが、スープは奥深い味わいでした。
スープに深みがあって、とてもおいしいラーメンで気に入っています。 ちゃーしゅーもおいしくて満足でした。
お店は狭く席数も少ないので、並ぶことは必至です。 ラーメンはこってりめの豚骨!このラーメンとあっさりしたチャーハンがまたよく合うんです!! 座敷も狭いですが2席あり、小さな子供がいましたが親切に対応してくださいました。
人気のお店と聞いていましたがやはり並んでいました。 それでも並んででも食べたい絶品のラーメンで良かったです。
龍のラーメンは北九州人愛するとんこつです。 こってりだけじゃない、濃厚だけど重たくない奥の深いとんこつです。 ラーメンはストレートの細麺。チャーシューがまたおいしい!これで520円なので言う事ない大満足店です。
店舗自体は小さめで、席数も多くはありませんが北九州では人気のラーメン屋さんです。 子連れで行きましたが、店員さんは嫌な顔もせず優しく接客してくださいました。
人気のラーメン店です。平日の昼間も人が多くいます。あまり店内は広くないですがラーメンは細麺でおいしいです。