ピエトロ・バルコーネ永犬丸店 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
久々、夫と平日休みになったので、こちらのランチを食べに行きましたいきました。いつも、混んでいますが回転は速いので、待ち時間は少ないと思います。 パスタができる前に、パンとサラダを好きなだけ食べてしまうので、かなりお腹一杯になります。 家ではできない味なので、定期的に食べに行きたいお店です。
デートや女子会にオススメです。パンが出来たてで美味しいです。サラダ食べ放題でオススメです。納豆パスタ美味しいです
ランチもあり手頃な値段で食べられサラダも食べ放題です。おしゃれな雰囲気なので女子会やデートにおすすめです。
ランチに訪問。 北九州にもいつくか店舗はありますがこちらはサラダバー、パンバーがあります。 ランチはサラダバー、パンバー、ドリンク、パスタ類がついて1000円ちょいです。 パンは小ぶりなので色々な種類を食べられます。無くなったら直ぐに補充されます。 雰囲気もいいのでデートにもおすすめです。
ランチタイムは数種類のパスタの中からチョイスできます。 パンが食べ放題になるので男性も大満足できます。
ランチ時は、とても多く待っている人もいます。中はとても開放的で、窓も大きく明るいです。 メニューはパスタ、ピザ、サラダなど、サラダバーがあります。 子連れのお客さんが多く、ベビーカーでテーブルについている方もいます。 夜は、カップルの方も多く、いつも賑わってます。 パスタ、とても美味しいです。
サラダのバイキングがあります。パンも種類がいくつかあり美味しいです。店内は、高級感がありおしゃれな作りになっています。
雰囲気の良い店内はお昼は、近隣の奥様方で賑わっておりました。パスタも美味しいですが、焼きたてのパンが食べられるので、それが楽しみでよく行ってます。
清潔感のある店内でお客さんも多いです。 セットメニューをオーダーしましたが、パスタ、ピザ、ドリアと全て美味しかったです。
ピエトロに行けば間違いないという感じです。 なすと挽肉の辛味は大定番ですね。 ピザも美味しくて好きです。 椅子の色が白に変わって、更に店内が明るくなった気がします。 直営店になってから、細かいサービスの徹底ぶりにびっくりしました。
有名なピエトロのお店です。平日でもお客さんが多いです。ゆっくりできる雰囲気で友達とよく利用しています。
セットだとメイン料理をパスタやピザなどから選ぶことができます。 店内はきれいにしてあって居心地が良かったです。
パスタを頼んで、サラダとパンが食べ放題になるのでうれしいです。 ピエトロなので味も美味しいので、どこにいくか迷ったらここです。
ピエトロのお店でサラダがブッフェ形式になっています。おいしいピエトロのドレッシングがあるのでついついサラダを食べすぎてしまします。
パスタがおいしくサラダバイキングをつけられます。種類も多いのでサラダでお腹一杯になります。家族連れやカップルが多いです。
パスタを頼むとサラダとパンの食べ放題です。 めっちゃ美味しい。 おしゃべりしながらいっぱい食べれて幸せです。
パスタがおいしいです。サラダは食べ放題でピエトロのドレッシングをかけていただけます。ランチもですが夜もいつもお客さんが多いいです。
平日ランチが大好きです パスタにパンとサラダが食べ放題でめちゃくちゃ美味しい パスタは四種類ぐらいから選べます。
ランチでパスタを選んでサラダバーとパンの食べ放題です パンが焼きたてがすぐでてくるのでめちゃくちゃ美味しいです