デル・ジョルノ Italia 口コミ
口コミ機能について
しゃけとほうれん草
生パスタがおいしいです。
クリームソースがほうれん草パスタにからんで
とってもクリーミーでおいしかった。
しゃけとクリームソースって大好きなんです。
おいしかった、ごちそうさまでした。
生パスタ
最初は、人伝に、「とにかく、美味しい。何時、行っても並んで待っています。こんな所に?」と言う話しを聞いて早速、行って見ましたが、噂通り。種類も豊富で味もGOOD!サイドメニューも有り、ワインもと!全種類のパスタを味合う為にこれからもレッツゴー!お店の雰囲気も木目調が優しく癒されます。ランチを未だ、頂いた事が無いので一度、試して見たいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
デル・ジョルノ Italia ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
パスタの種類がとても多いです。麺も数種類選べるパスタ屋さんは初めてでした。ピザも大きいのに安い!!リピートしたくなるお店です。
いつ入ってもお客さんがいる印象です。メニューによってはパスタの種類が選べます。ここのお店はピザも美味しくてペロッと食べられます。おしゃべり好きな店主さんもいます笑。とっても美味しくてすてきなお店なのですが、2人席は狭い為、行くなら少量の荷物のときか3人以上で行かれるのをおすすめします。
生パスタのお店で 麺がモチモチしていてとても美味しいです。お洒落な雰囲気のお店なので 女子会には最高の場所ですよ。
ランチ時には女性が多いです。パスタはカルボナーラを食べましたが濃厚でパスタはモチモチしていて美味しかったです。
なんども足を運んでいくほどです。外観はおしゃれですしその中でランチコースパスタはさらに格別においしいです。
旬の素材を使用した期間限定メニューなどもあって、いつ行っても楽しめるお店です。 生パスタがもっちりとしていました。
ランチがリーズナブルでよく食べに行きます。 パスタの種類が豊富で、デザートも美味しいのでおすすめです。
大好きな生パスタのお店です。 季節によってオススメパスタが変わります。 個人的に冬のスープパスタが大好きで毎年食べたくなります。
オシャレでおいしいパスタのお店です。 このお店には、先輩が教えてくれました。女子会やデートなどにおススメです。 生パスタのお店でメンがもちもちしてとってもおいしいです。