万養軒 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/08/18
2015年07月頃夕食の時間帯に行きました
とてもよい立地にあります。地元の方に親しまれている焼肉店といった感じです。今回は観光客の方とは、一緒になりませんでした。お肉もさることながら、気さくなオーナー夫妻との会話も魅力的かも※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
万養軒 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2015/12/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 万養軒 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ばんようけん
万養軒 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/08/18
2015年07月頃夕食の時間帯に行きました
とてもよい立地にあります。地元の方に親しまれている焼肉店といった感じです。今回は観光客の方とは、一緒になりませんでした。お肉もさることながら、気さくなオーナー夫妻との会話も魅力的かも※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
万養軒 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2015/12/01