大勝軒 口コミ
女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
チャーハン
チャーハンがおいしかったです。しっかりと火の通ったチャーハンで、濃いめの醤油味が食欲をそそる味でした。
女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
五目焼きそば
五目焼きそばがおいしかったです。モヤシ、人参、キャベツ、キクラゲ、小松菜、豚肉、玉子にエビと具だくさん♪
透明の餡がかかっていておいしかったです。
女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
餃子
餃子がおいしかったです。焼き色がきれいな餃子でした。
ニンニクは少し控えめ加減で食べやすくておいしかったです。
女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
ラーメン
ラーメンがおいしかったです。醤油ベースのスープに、鶏や豚の旨味も感じられます。
チャーシュー、ハム、メンマと具もシンプル。
昔ながらの中華そばといった感じのラーメンでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大勝軒 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ



