橘寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
経堂駅の北口に近いお寿司屋さんです。 お店の外観や店内は古風な感じがして 落ち着いて食事ができるお店です。 地元に愛されるお店ですね。
経堂駅の北口の経堂コルティの裏にお店があります。 握り寿司も良いですが、寿司ネタが豊富な ちらし寿司が非常に美味しいですね。 昔ながらの雰囲気がある良いお店だと思います。
経堂駅のコルティ裏あたりにある街のお寿司屋さんです。 シャリは大きめでボリュームもなかなか。どれも美味しいです!玉子焼きもこんがりで優しいお味!
小田急電鉄の経堂駅から歩いて3分ほどの場所にあるお寿司屋さんです。風情ある店内で食べるお寿司は非常に美味しく 寿司ネタも新鮮で良いお店だと思います。