大将 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしい料理たくさん!
つけ麺サイコー、チャーハンサイコー!すべての料理がおいしく、安い!何だかんだで、お酒も進みます。
おなか一杯食べて飲んでもお会計は超安心です。行くべき!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大将 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/02/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大将 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たいしょう
大将 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/23
おいしい料理たくさん!
つけ麺サイコー、チャーハンサイコー!すべての料理がおいしく、安い!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大将 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/02/03