三好弥 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/10・11回の投稿
やはり三好弥のとんかつは、
味噌カツ1番うまい!
50代後半/男性・投稿日:2026/05/13・11回の投稿
ヒレカツがありました!
肉厚で、最高!
ケチャップたっぷりで食らいつきました!
50代後半/男性・投稿日:2026/04/02・11回の投稿
とんかつで〆。
柔らかく美味しいです。
50代後半/男性・投稿日:2026/03/03・11回の投稿
やはり、〆はトンカツ。
愛知県三河が発祥のお店ならではの
味噌カツいただきました!
美味しかったです。
50代後半/男性・投稿日:2026/02/19・11回の投稿
美味しいです。
50代後半/男性・投稿日:2026/02/10・11回の投稿
とんかつ食べなきゃ損です。
サクサク、ジューシーです。
写真は、おろしとんかつです。
50代後半/男性・投稿日:2026/01/28・11回の投稿
イワシの煮付けととんかつをいただきました!
マジで、おいしいです。
50代後半/男性・投稿日:2026/01/09・11回の投稿
肉厚で、衣もサクサク。
私は、おろしとんかつが大好きです。
味噌カツも最高。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





