このページは、Alikeなどが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

三好弥 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

三好弥 口コミ

口コミ機能について

Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/06/10・11回の投稿

5.0

やはり三好弥のとんかつは、
味噌カツ1番うまい!
  • 三好弥: すっごいさんの2026年06月10日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/05/13・11回の投稿

5.0
今日は、ラッキーでした!
ヒレカツがありました!
肉厚で、最高!
ケチャップたっぷりで食らいつきました!
  • 三好弥: すっごいさんの2026年05月13日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/04/02・11回の投稿

5.0
この店で飲んだ後は、やっぱり
とんかつで〆。

柔らかく美味しいです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年04月02日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/03/03・11回の投稿

5.0
毎晩の晩酌にお邪魔します。

やはり、〆はトンカツ。

愛知県三河が発祥のお店ならではの

味噌カツいただきました!

美味しかったです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年03月03日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/02/19・11回の投稿

5.0
最近わかったのが、レバニラ炒めが最高に
美味しいです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年02月19日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/02/10・11回の投稿

5.0
やはり、とんかつの老舗。
とんかつ食べなきゃ損です。
サクサク、ジューシーです。
写真は、おろしとんかつです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年02月10日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/01/28・11回の投稿

5.0
今日は、夕飯と、お酒飲みで、来店。
イワシの煮付けととんかつをいただきました!
マジで、おいしいです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年01月28日の1枚目の投稿写真
  • 三好弥: すっごいさんの2026年01月28日の2枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/01/17・11回の投稿

5.0
今日は、イワシの生姜煮をいただきました。
美味しかったです。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年01月17日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/01/09・11回の投稿

5.0
ここは、代々のとんかつ屋さん。
肉厚で、衣もサクサク。
私は、おろしとんかつが大好きです。
味噌カツも最高。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年01月09日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2026/01/01・11回の投稿

5.0
最近、寒くなり
おかみさんの手作り
おでんが最高です。
  • 三好弥: すっごいさんの2026年01月01日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

すっごいさん

50代後半/男性・投稿日:2025/12/23・11回の投稿

5.0
メニューも多く、
魚メニューも豊富です。
  • 三好弥: すっごいさんの2025年12月23日の1枚目の投稿写真
  • 三好弥: すっごいさんの2025年12月23日の2枚目の投稿写真
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

荒川区その他の和食のお店

北千住・日暮里・葛飾・荒川で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
東京のグルメランキング
東京の和食ランキング
北千住・日暮里・葛飾・荒川のグルメランキング
北千住・日暮里・葛飾・荒川の和食ランキング
荒川区その他のグルメランキング