とんかつ二条 口コミ
口コミ機能について
感動的に美味しいトンカツ
気取らない暖かな雰囲気の中で、細部までこだわりぬいた美味しいお料理をいただけるお店です。あいにく私は飲めませんでしたが、お酒やビールも凝ったものを置いていらっしゃるようです。家族とゆっくり来たいですね。店主の食べ物への愛情が伝わってくるようなメニューの数々。通りがかりの旅行者ですのでリピートは難しいですが、できたら再訪し、全てのメニューをいただいてみたいです。上等なトンカツ屋にしては、お値段もかなり良心的と思いました。
一口ヒレカツ定食
衣はサクサク、中のお肉も柔らかくジューシーでほどよく赤みの残った絶妙の揚げ具合。主役のトンカツだけでなく、お味噌汁、ご飯、漬物、キャベツの千切りに至るまで、全てが丁寧に美味しく作られていました。特に甘くてやわらかいキャベツには感動しました。感動的なお料理なのに良心的価格ですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ二条 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
お肉の良さを存分にひきたてており、ご飯が良くすすみました。 帰る頃にはお腹いっぱいで満足感大でした。
店内は清潔感があってあぶらっぽいかんじは全くなかったです。 店員さんもとても感じのいい接客でした。
地元の人も知らなかった~っと言う人も多いけど、ヒレカツ最高に美味しいです!!値段はそんなに安くないけど美味しい物を食べたい時にはついつい行きたくなります!!ご飯おかわり自由なのでいつもおかわりしてしまいます。ご飯も美味しいですよ。亭主のおじさんがとっても優しい!!うちの子供は煩いのですが、快く感じ良く接客してくださったり話しかけてくださったりととっても優しいので、食べに行きやすいし子供でも美味しさがわかるようでパクパク残さず食べます!!うちの家族は二条が大好きです!!少しわかりづらい所にあるけど、大きい看板を目印に行ってみて下さいね!!ここは本当に美味しいです!!火曜日は定休日なので気をつけて下さい(^^)
ヒレカツがとてもやわらかくて、ごはんとよく合い美味しかったです。 たまに食べたくなるトンカツです。
豚カツはもちろん絶品なんだけど味噌汁が感動的に美味しい。丁寧に出汁がとられていてとても美味しい。お値段手頃で大満足出来ます。
好きな部位を注文したらからっと揚げてくださいました。 揚物なのにもかかわらず、全くしつこくなかったです。
割と手頃な値段でとんかつをいただけます。 サクサクなころもで揚げたとんかつはとてもおいしかったです。
あげたてさくさくジューシーな本格的なとんかつをいただくことができました。 お店の雰囲気もアットホームで居心地良かったです。