磯一 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/10
季節の魚を美味しく頂けて
定番メニューも美味しくて良かったです。
ちなみにこの日はホタルイカ祭りでした。
定番メニューも美味しくて良かったです。
ちなみにこの日はホタルイカ祭りでした。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
磯一 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2016/08
とにかく魚が美味しいお店です。焼き物はもちろん、定番の磯もりは見た目も豪勢で高クオリティで大満足です。雰囲気が少しガヤガヤしているのでデート向きというよりも会社帰りに同僚と、という利用の仕方がいいかなと思います。
- 1
- 1/1ページ





