四海楼 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
ちゃんぽんが美味しいです。
広田町にある四海楼、庶民的な雰囲気の中華料理店です。リーズナブルな価格でボリュームある料理が多いので男性客が多いようです。私はちゃんぽんを頂きましたがわりとあっさり味で美味しかったです。
投稿日:2013/07/25
長崎チャンポンはここがおすすめです!!
長崎にいったら行ったら、こちらのチャンポンがオススメ!!かなりボリュームがあっておいしいです。
チャンポンと皿うどんと焼き飯を一品づつ注文し
二人で食べるとちょうど良くオススメです。
是非足を運んでください。おすすめ致します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
四海楼 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2023/06/15
40代/女性
来店日:2016/12/19
- 1
- 1/1ページ