リストランテ・アッティモ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/12/01
大満足度満点のお店
店内は窓も大きく開放的で明るく清潔感もありとても素敵なお店でした。店員さんもきびきびと素晴らしい対応で大変気持ちのよい気分になります。お料理は前菜からメインまで繊細で尚且つ誰にでも合いそうな万人受けする味付けで最後のデザート迄料理の給仕含め完璧でした。絶対に何度もリピしたいとおもいクリスマスディナーも予約しました。夜も大変楽しみです。評価の低価格を人が信じられません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
リストランテ・アッティモ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2018/10
30代/女性
来店日:2017/01
40代/女性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ





