長命うどん本店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2007/12/04
つるつるのうどんがたまりません!
「『長命うどん』って名前がインパクトあるね」なんて友達と話していたのですが、実際
食べてみたら、おいしいではないですか!!
素うどんにいろいろトッピングしてもらうのですが、
それを考えるのが楽しいです。わりとおつゆがあっさりしていて
麺にはコシがあるのですが、つるつるしていて、食べやすいです。
飽きのこない味ですし、他の定食もあるので、お昼には
いろんな客層の方でいっぱいです。みなさんも是非☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
長命うどん本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ



