樽珈屋 口コミ
投稿日:2008/01/28
コーヒー好きのためのお店
トアロードでこの前を通ると、コーヒーの香りで場所がわかります。豆の焙煎具合も、種類もいろいろあって、個性豊かなコーヒーがと出会えます。
豆も買うときも、ちゃんと試飲できます。
焙煎してから時間がたっていないため、香りが本当によいです。
そして、お店は静かで、コーヒーがおいしく飲める雰囲気が整っています。
コーヒーに添えられるクリームはよくあるコーヒーフレッシュではなくて、本当に香りのいい生クリーム(といってもホイップしてなくて、液体です)です。
コーヒー豆も100gで500円前後と決して高くはありません。
本当にコーヒー好きのためのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
樽珈屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2011/01/16
- 1
- 1/1ページ





