寿司文 口コミ
投稿日:2010/10/29
私のNo.1寿司店
海の無い埼玉にこんなに美味しいお寿司屋さんがあるなんてびっくり☆オススメはネギトロ!
後回しにしていたら、脂がシャリの下に流れだしてしまっていたくらい脂ののったマグロです!
美味しいのはキープされている焼酎のボトルからも分かりました。こんなに常連さんが多いのかと…!!
とにかく一度行っていただきたいがっかりさせない美味しいお寿司屋さんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 寿司文 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
寿司文 口コミ
投稿日:2010/10/29
私のNo.1寿司店
海の無い埼玉にこんなに美味しいお寿司屋さんがあるなんてびっくり☆※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。