飲茶亭 口コミ
投稿日:2010/07/21
美味しかった!
マスターののりの良さ、気配り上手、料理上手、すごく大満足です。お誕生日の友達2名のために作ってくれたケーキが激ウマ
音楽も、お誕生日に合わせてくれたりと。
細やかな心配り、感謝なきもちでいっぱいです。
料理もすごく美味しくて、楽しい飲み会が出来ました。
またいきマース♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
飲茶亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 飲茶亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やむちゃてい
飲茶亭 口コミ
投稿日:2010/07/21
美味しかった!
マスターののりの良さ、気配り上手、料理上手、すごく大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
飲茶亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)