焼肉徳寿 平岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/12/12
純粋に 肉が うまい!
焼肉という調理方法はすばらしいと
思う。
料理というものは
何時が
一番おいしいのだろう
と 考える。
それは
ほとんどの
場合
出来上がった
瞬間であると
考えられる。
どんな
すばらしい料理も
できた瞬間から
テーブルに運ばれるまでに
品質の劣化が
始まっているのではないだろうか。
秒の単位かもしれないが
おいしさが
落ちるのは
否めない。
だから
焼肉はすばらしい。
出来た瞬間に
口に入る。
そうなると
焼肉は
焼き手と肉との
勝負である。
いかに
肉のおいしい瞬間を
焼き手が
切り出すことが
出来るのか。
徳寿は
そんな
真剣勝負が
できる焼肉屋さんである。
どんな部位のお肉も
味付けと厚さの
バランスが
すばらしい。
「うまい!」
と 心から笑顔になれる。
キムチも
すごく いい。
いつも お腹 いっぱい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉徳寿 平岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(21)
60代/女性
来店日:2024/07/15
