Orange Cafe 口コミ
口コミ機能について
素敵なお店
お店の雰囲気が凄く素敵でおしゃれなお店です!駐車場も広く停めやすいです!ただ夜に行ったので駐車場の入り口が分かりづらく一度通り過ぎてしまいました…
料理は玄米を使った健康的なものでお値段も安いので行きやすいお店だと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Orange Cafe ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
おしゃれなカフェで、ランチタイムは人がたくさんです。 ランチセットは、かなりのボリュームで、おなかいっぱいになりました。
お店のお勧めで「キッシュ」を初体験しましたが。美味しかったのはもちろんなのですが、食べるのがもったいないくらいに綺麗でした。写メとっときゃよかったな~。
お昼前から人が賑わってました! ランチセットはドリンクとデザートもついててお得です。 とても美味しかったです!
いつもお客さんが多いお洒落なカフェです。 ご飯もデザートもドリンクもすべておいしい。 また行きたくなるお店でした。
夜遅くまで開いていて、飲み会の後に利用しました。 デザートやコーヒーをいただきながら、ゆったり過ごせました。
中に入るととてもおしゃれでした。 メニューも豊富で、かなり美味しかったです。 とても人気で混んでましたが、、
オシャレで雰囲気がいいです。 料理もどれもおいしくお勧めです。 特にランチがお得ですのでお勧めです。
山口県では珍しく夜カフェできるので、どこかでディナーしても話したりない時に、こちらに移動しておしゃべりしています。ほっこりメニューが多く、女性が喜ぶお店と思います。
フード・ドリンク・スイーツ、どれもおいしそうなメニューがたくさんあります。大変人気でいつも人がたくさんいます。