本場インド料理 ミラン MILAN アミュプラザ店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/女性・投稿日:2026/05/15
映画のチケットを提示するとソフトドリンクが1杯無料サービスがるので(*^^*)
ビジネスランチが好きで、ナンにガーリックをトッピングするのがお気に入りです。
今回はノーマルなナンを食べました。
ひとりで来店しても大丈夫なお店です。
退会済みユーザーさん
来店日:2022/01/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2021/09/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます!!。
50代後半/女性・来店日:2021/01/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

