福寿堂 口コミ
投稿日:2011/05/16
和の雰囲気
カレと2件目に利用。お店前のちょうちんがいい雰囲気ですね。
店員さんの対応もよく、元気なスタッフさん。
料理もおいしく穴場的な存在です。
2階席を利用しました。
私の好きなぎんなんが置いてあった事がポイント高いです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
福寿堂 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2016/08
50代/男性
来店日:2016/07/15
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 福寿堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふくじゅどう
福寿堂 口コミ
投稿日:2011/05/16
和の雰囲気
カレと2件目に利用。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
福寿堂 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2016/08
50代/男性
来店日:2016/07/15