carre ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
スイーツもボリューム満点で、とてもびっくりしました。味もとても美味しくて、次回からスイーツもつけたいと思いました。
野菜が盛りだくさんで食べ切らない程プレートに出てきます。野菜不足を補いたい時にオススメです。女性客が沢山います。
アイスコーヒーを飲みに行きました。店内は落ち着いた雰囲気でいごごちもよくゆっくりときゅうけいできました。
ランチは野菜がたっぷりで、手作り!という感じの優しい料理が多く、大好きです。 1階のパンも美味しいですよ~♪
犬山という、あまりカフェが無いかと思うエリアにあるカーレさん。ナチュラルの雰囲気で、落ち着いた雰囲気がまた良い。ご飯も美味しかったし、デザートもあるので友達と長居しやすいです。
地元で取れた新鮮な野菜がふんだんに使われていて、見た目も味もとてもいい!!キッシュも美味しい。お店は狭いけど居心地がいいです(^^)人気のお店なので予約した方がいいですよ!
住宅街にあるかわいらしいカフェでした。まわりも静かな雰囲気の場所ですが、店内もかわいらしくゆったりとできると思います。