月の家 口コミ
投稿日:2007/06/03
月の家
成田に来てから日が浅いのですが,JR成田駅前のこのお店は,
駅に来るたび気になっていたとこだったので行けてよかったw
だってまず外観が素敵なんですもん♪
もちろん外だけじゃない!
案内されたのは二階の掘りごたつ的席。
内装もキレイ!センスいい!
しきりをかなり自由に組み合わせができる構造で,
少人数から多人数まで仕切りを使って
個室化できるようなかんじになってました♪
15人という大人数で行ったので個室はウレシイw
(予約はしてましたw)
そして!ごはんも美味しかった~!
串モノも,揚げ物からデザートまで,美味しい!
注文から出てくるまでの時間が短かったのも
私個人としてはとてもイイなぁと思いましたwww
今度は少人数でマッタリと行きたいって思います。
女の子同士でとか,二人で,とか…♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
月の家 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ





