ラーメン田島商店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/09・2回の投稿
コラーゲンたっぷりみたいです。コッテリして美味しいです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
投稿日:2010/06/22
気分によって☆
醤油、味噌、からっことラーメンの種類がありますがどれもお薦め☆麺は太麺でスープとの相性も抜群です。とろけるようなチャーシュー一度食べてみて!ランチ
来店シーン:友人・知人と
3
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン田島商店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ


