そうせい 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/07/31
落ち着いた雰囲気
ビルの中2階にある居酒屋。一品ごとの料理は500円ぐらい~で奇をてらったものはないがどれも美味しいと思いました。シメに味噌汁が出てくるのはありがたいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そうせい ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そうせい - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そうせい 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/07/31
落ち着いた雰囲気
ビルの中2階にある居酒屋。一品ごとの料理は500円ぐらい~で奇をてらったものはないがどれも美味しいと思いました。シメに味噌汁が出てくるのはありがたいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そうせい ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07