てんてん 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2007/10/14
瀬戸物祭りのあとで(*^^)v
朝早くから瀬戸物祭りに行き、そのあとアピタへ行きました。ちょうお腹もすき、ちょっと早めのランチをすることにしました。いくつかの飲食店がありましたが、丼と麺に惹かれお店に入ることに・・・冷たいお茶が用意されていて良かったです。だいたいのお店は水が多いですよね。丼ものに冷たい麺も付きお値打ちでした。テイクアウトで単品からあるので、外ではお客さんが買っていました(*^^)v※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんてん ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/11
30代/男性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ





