ナンハウス 豊栄店 口コミ
口コミ機能について
かんかんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人とお誕生日ランチに利用。毎年恒例。ナンはとっても大きくてそれだけでもお腹いっぱい。カレーは辛さを選べるけど私はスイート。子どもでも美味しくいただけるかと。チキンもエビマヨも生春巻きも食べ応えあって美味しいです。店内は席ごとに囲われてて落ち着きます。店員さんも親切で居心地がとてもいいです。アイスクリームやドリンクがフリーなのも嬉しい。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キティーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンとエビマヨ美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンと生春巻きが美味しかったです。フリードリンク、アイスは種類が少ないです。座席に入る通路が少し狭かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チーズナン食べたくて再来店 あつあつ甘めのチーズが最高です。辛口のカレーと最高の組み合わせ
エビマヨも美味しかったサラダのドレッシングも2つあり味変出来て良いです
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
のんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
インド旅行に来たような気分が味わえとても良かったです。チーズハニーナンは美味しく、食べきれない分は持ち帰りも出来ました。食後のアイスもさっぱりしてて大満足でした。たまたま団体さんが来ていてびっくりしましたが、残ったカレーを少し味見てまサービスしてくれました^_^
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。