カルビ大将 清須店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
アプリの会員でないと、カジュアルコースを注文できないとのことでした。今までは、関係なかったのですが、最近そうなったそうですよ。
たまたま以前からアプリを入れていたので、頼む事ができました。皆さんもアプリ登録忘れずに!
毎回思うのですが、最近ではなかなか1980円で焼肉食べ放題をしてくれるお店はありませんので、とても嬉しいてす。
アイスクリームも食べ放題なので、めちゃめちゃ嬉しい!
普段使いで入れる焼肉屋さん、最高です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
大将カルビステーキはお肉の塊できて、焼いてからカットします。ボリュームあって、美味しかったです。
たくさん食べると、くどくなってくるので、とろタンを頼んで、旨ネギのっけて、さっぱり頂いたりしました。
カジュアルコースなので、牛タンではないけれど、豚タンも美味しかったです。
冷やしトマトも、大葉と玉ねぎがのって、さっぱりしょうゆ系ドレッシングで、お肉との間に食べるのが良かったです。
17時からの予約だったので、まだ人が少なくて、注文しても、すぐ品物がきて、良かったです。
店員さんは、何回も注文が入るので、大変そうですが、愛想が良かったです。
ソフトクリームは、硬めで、どちらかというと、アイスよりで、美味しかった。マンゴーソースかけましたが、グッドでした。子供に嬉しい、たくさんのトッピングがあり、嬉しそうでした。チョコソースは定番なハーシーズのですが、私には外国のチョコの味がして、普通でした。
このお値段なら、また来たいなー思いました。しかし、たくさん食べたので、しばらくは…てな感じですが。
残念ながら、食べるのに夢中で、写真撮り忘れ…残骸しか撮れなかったですが、お肉、美味しかったです。
あと、個室になっているため、子連れでも、周りに迷惑がかからず、良いです。
一つ欠点があるとしたら、爪楊枝を、トイレか、各テーブルに置いてくれると嬉しいかな。お肉とか、挟まる…
あ、ちゃんと、ドリンクとかある場所には、置いてあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

