炭火焼肉 七輪 小野原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と8%
- 記念日・サプライズ7%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 七輪 小野原店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも対応も良かったです。
又、伺います。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コスパは良いと思います。私的には石焼ビビンバのおこげがとても美味しかったです。
駐車場が足りてなくて駐車場待ちが発生します。
予約したので近隣のドラッグストア(料金制・買い物割引有)に駐車しました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他の有名チェーンよりも味が良くコストも低い
食べ放題系よりもこっちの方が全然よい!
タンのハラミ馬マストで頼みます!
生たんとかは硬いかなと思ったぐらいで全体的には充分満足出来る焼肉屋さんです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

